関ジャニ∞応援団  関ジャニ∞横山裕くんについて日々語る30代主婦∞erの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう!
2012年05月09日 (水) | 編集 |
横山裕くん 31ちゃい おめでとう!!


どんどん大人の男な感じが出てきてますます素敵になっていくゆうちんが好き過ぎます
でもやっぱり子供なところがまた良くってね~www
そんな貴方にどこまでもついていきますよ!
8周年、まだまだ色々と出してくれそうだけどついていくだけでいっぱいいっぱい
どうか置いて行かないで
エイターで良かった♪
エイターでいる事でこんなに幸せをいっぱい感じられるなんて本当に幸せ者です、私。
ありがとう!
この1年がさらに素敵な愛であふれる日々になりますように



そして、さっきギリギリセーフ、滑り込みで、セブンイレブンのエイトレンジャーコラボグッズを何とか予約してきました♪
うちの周りのセブンイレブンでは予約受付してるお店はないと思ってたけど、ダメ元で聞いてみたら受付てくれました><。。。
ありがとう;;

でも7月7日に発売したらどこでも買えそうだね^^

しかし、数が多すぎてえらい出費になりそう
恐ろしやぁ~




門出
2012年04月10日 (火) | 編集 |
今日は長男の中学の入学式でした
この学年は小学校の入学式ではそれはそれはものすごい土砂降りの雨で、桜もなく、薄暗~い渡り廊下や体育館前で雨を避けながら記念撮影したりで残念な入学式でね。
それを皮切りに、いくつかの大きな行事が雨に祟られた学年で…
先月の卒業式も雨を心配したけど、何とか雨は降らずで、今日の入学式は晴れて暖かくて桜もほぼ満開で
幸先良いスタートが切れました

学ランを着た子供達はみんな急に大きく逞しく見えて、とても頼もしかった
どうか健康で、楽しい中学生活でありますように


息子は何と!新入生代表で『誓いの言葉』を述べる事になり、前日から中学校へ行って指導を受けたりしてて。
ソフトや運動会で選手宣誓を数回経験させてもらってたのがここで生かされました
何でも経験しとくってありがたい!
でもかなり緊張はしたみたいだけど、誰より、母の私が緊張で疲れました
もともと地声が大きいのも生かされてたのかな、それなりに聞こえて、息子にしては立派にできてました

それなのに
入学式が終わって自分のクラスでの連絡事項なども終わって、外で記念撮影でもしようと思ってたのに、あいつ、いつの間にか帰ってしまってて、1枚も記念撮影できず…
さらに先に帰ったのにも関わらず、家には帰ってなくて家とは違う方向のお友達の家に寄り遊んでたと言う
せっかく褒めたのに台無し
めちゃめちゃ叱りました
やっぱり中身は全然お子ちゃま
前途多難だわ…

入学式

これはお友達がたまたま知らない間に撮ってくれてたもの
1枚でも入学式の写真があって本当にありがたかったぁ
長男の人生で最初にできたお友達なんです
今では会ってなくてもお互いに心の親友って言ってます

中学でもずっと付き合っていけるお友達ができたらいいなぁ


元気で楽しく何事にも興味を持って頑張れ~

あと一週間!
2012年03月10日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新です^^;
ソフトが終わり、よこのにっき。も終わり、でも冬場が1年で一番忙しい仕事に追われ、ゆったりだかやっぱり慌ただしいんだかわからない毎日です。
1月仕事初めから20日の提出期限に追われ、それが終わると1月末提出期限に追われ。
それが終わるとちょっとずつ確定申告の処理が始まり、2月半ばからは本格的に確申で事務所はピリピリムード(-_-;)そりゃ正社員の皆さんは毎日毎日真夜中まで必死に数字と向き合うと言う過酷な状況なわけで。
パートの私達も時間の許す限り延長しており、間違いが許されない中、必死な毎日なのです。
それも後一週間で終わり。
昔は私も午前様でもっと過酷な日々だったなぁと、もうこの仕事には就くまいと思ってたのに、時間が経つとやっぱり同じ仕事してると言うwww
しんどいけど、時給も安いけど、やっぱり好きなんですね。この仕事が。
やりがいがあって楽しいです^^
ここに勤め始めて1年数ヶ月経ち、大分色々わかってきて、ちょっとはお役に立ててる!?て自己満足したりして^m^やっぱり人間、必要とされてるって感じる事が大事なんだなって思いました。
するべきことがあるって大切な事ですよね。
仕事始めたのは100%生活のためで、最初は本当にしんどくて、切羽詰ってて、気持ちが上がってこなかった苦しい時期だったんだけど、今となってはすべき時期だったのかなって思います。
専業主婦の頃は、自分では自覚はそれほどなかったけど、すごく狭い中で過ごしてたってわかったというか、社会に出てみて視野が広がって、プラスな面が多い事に気づいたんだよね。
もちろん専業主婦がダメとかじゃなく、否定する気はこれっぽっちもないのだけど、新しい発見をした感じで。
仕事に出ることで制限ができ、本当に大変だったり、周りの方に迷惑をかけたり、お世話になったりもいっぱいするけど、親が頑張る姿を見せる事で子供たちも成長する面があったり、親子関係にもいい刺激があったりもするなって感じてます。

って、私、何語ってるんだwwwwwwwwww
こんなこと書くつもりじゃなかったのに(苦笑)

でも、毎日充実してる事は間違いないです。
旦那は家にいる時間が増えた事で(これは良い事かどうかはわからんが)、家事も手伝ってくれるようになって、私は今まで旦那が仕事しててどんなに大変だったかが少しはわかって、お互いに反対方向を向いてしまってた壊れかけた夫婦だったのが、ちょっとずつ助け合って理解し合って、修復しかかってるような気がして、それが何より良かったと思ってます。
天国の義母が教えてくれてるのかも。

旦那が仕事できなくなってしまった時は本当にお先真っ暗で、どうしようかと心底思い悩んだけど、私たちには必要な事だったんだなぁって。
人生、無駄なことは何一つない。何かを教えられてるって事なんだな。
いくつになっても勉強です(`・ω・´)!


て事で、明日は1日ゆっっっくりして←えっ!?
いや、1週間に1日のお休みなのでね^^;
また月曜日から頑張りたいと思います!



ま、頑張って稼いでエイトに貢ぐんだけどねぇ~(^┰^;)ゞ
もうすぐFightコンDVD、その後、多分主題歌だろからシングルでしょ?←希望
その後エイトレンジャーthe movie、おっとその直前にハロワDVD(きっと買ってしまう><)あるし、
そうこうしてたら∞周年コン←超勝手な希望!
うーん。今の勢いのエイトならコン前にアルバム出たりする!?←希望は膨らむぅ~♪
て、1年間ずっと貢っぱなしじゃん><!

ほんまに・・・
2012年01月31日 (火) | 編集 |
ついさっき、18時に、ほんまにほんまにパって、真っ白になっちゃった
にっき。がぜーんぶ消えちゃった
容赦ないね、ジャニーズ事務所め
なんとか最低限、ほんまに最低限の分をここに残せました。
でも、見返したりもしてないからところどころ間違ってるんやろな
しかも、 なんじゃ て言ってるにっき。はなかったと思う。
よこちゃんの なんじゃ 意外とランダムに見てたら当たらんかった

よこちゃん、1000日間も、毎日毎日、更新してくれて、改めて心からありがとう


うぇ~ん








ドロン


記念に4  
2012年01月31日 (火) | 編集 |
2009/7/5 vol.79

[続きを読む...]
